CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Re4 WCT 日本 Day2
二日目の朝。
窓から外を見ると、かなり怪しげな雲…。。。
朝からテレビの天気予報に釘付けです。
かなり降水確率が高く、もしや…。。。
という思いもありながら「絶対大丈夫!!」と言い放ち会場へ行きました。
だって、雨具を入れられる様なバッグもって来てないないんだもぉん。。。
(それが理由ですか?)
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(7) | trackbacks(84) |
Re4 WCT 日本 Day1
雨が、降らないといいなぁ…。。。
なんとか降らずにもってくれるといいなぁ…。。。
そんな感じで始まった土曜日。
なんとか雨も降らず一日もってくれました。
ピーカンの晴れとはいかなかったものの、移動で動いていると
ちょっと汗ばむ感じのいい観戦日よりになりました。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
T1トーナメント 桜井
なんと、来ちゃいました。桜井に。
行こうとなんとなく決めたのは九州大会が終わった後。
決めたと言っても勢いだけで決めてしまった感じ…。。。
しかも、この日がGWの初日だという事をすっかり忘れていました。
だけど決めたからには色々調べていざ奈良へ!!
朝、ちょっと肌寒い感じだったけど
会場へ着いたらお天気は快晴!!!
一歩、会場へ踏み込んだだけで楽しさでワクワクしてしまう程でした。
会場には音楽が流れてるし、ギャラリーもなんだか楽しそう。

続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Re1 トライアル 真壁
久しぶりのレポ書きでどうやって書くんだったか…。。。
今、必死に思いだしながら書き始めてます。
とりあえず、お天気は雨が降らずなんとか持ちました。
午前中は陽も差してスタート待ちの間、少し汗ばむ感じでした。
みんな、寒いと思って厚着をしてきて『暑い〜』と言っていました。
しかし、午後から一気に雲行きも怪しくなって風は冷たいし湿っぽいし。。。
風はどんどん強くなるばかりで、手も冷たくなってかなり寒かった。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
Re3 WCT もてぎ 2日目
二日目、昨日より早くに行こうと思ったのに寝過ごした…。
昨日と同じくらいの時間に出発する事に。
空は相変わらず曇り空で今にも雨が降り出しそうな感じ。
とりあえず、到着しても雨は降らずにもってくれてる様子。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>