CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Re1 トライアル 真壁
久しぶりのレポ書きでどうやって書くんだったか…。。。
今、必死に思いだしながら書き始めてます。
とりあえず、お天気は雨が降らずなんとか持ちました。
午前中は陽も差してスタート待ちの間、少し汗ばむ感じでした。
みんな、寒いと思って厚着をしてきて『暑い〜』と言っていました。
しかし、午後から一気に雲行きも怪しくなって風は冷たいし湿っぽいし。。。
風はどんどん強くなるばかりで、手も冷たくなってかなり寒かった。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
04Enjoy HONDA
朝から天気があやしい感じ。
そんな中、行ってまいりました。
続きを読む >>
| イベント | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Re3 WCT もてぎ 2日目
二日目、昨日より早くに行こうと思ったのに寝過ごした…。
昨日と同じくらいの時間に出発する事に。
空は相変わらず曇り空で今にも雨が降り出しそうな感じ。
とりあえず、到着しても雨は降らずにもってくれてる様子。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Re3 WCT もてぎ 1日目
今年も、なぜか台風が見計らったかのごとくやってきました。。。
去年は、季節外れの台風が。っていうフレーズが聞こえて来たけど
今年はそんなフレーズは聞こえてこず。
当たり前の様になってしまいました(笑)
台風は私が呼び込んだんでしょう…。
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Re3 トライアル 新潟
今年も来ちゃいました。新潟。
九州で優勝した直後の大会なのでかなり楽しみにイケイケゴォーゴォーな感じで(死語?)
観戦に挑みました。
(終わった後に、一番楽しんで居たのはすのーちゃんよ。と何人にも言われた…)
続きを読む >>
| トライアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>